

カクテル

11coc.jpg

いっぱ~いカットしても~*
こんなに咲きます(笑
シュートが成長中*


カクテル

26coc.jpg

カクテル(コクテール)沢山*開花してきました~*
ちょっと色がクドすぎて;
自分の好みとは違っちゃったバラなのです
開花株購入時、薄いピンク色だったのに。。
お店で日照不足だったのね(笑

ご近所のお友達数人は、このバラが好きらしく^^;
いつも。。いいな~♪って言われます。。そうかい?
遠目で見ると可愛かったりしますが~
近くで満開になると。。めちゃくちゃクドイですからーーー*
紅色とイエローのコントラストは、少々苦手な私ですっ*
でも数日経つと中央が白くなるので
その時は少し好きかも(・・?

26coc2.jpg

植えた場所がまずかった~☆
とても丈夫で~*モリモリ育ってー
お隣の敷地までもビュービュー伸びるので
この時期カットに忙しいのです
植えなおすのも少々シンドイ感じなので、このまま見守りますっ(笑


