
  • 2006/11/26/Sun 15:54:44
  • CATEGORY:tree

スモークツリー

26tree.jpg

スモークツリーのリーフ
真っ赤に紅葉する
グレースという品種です
寒さでリーフがちらほら散ってます
お庭に残った雪の上で撮影~☆

  • 2006/11/26/Sun 15:49:07
  • CATEGORY:tree

ホームベル

26b.jpg

ブルーベリーのホームベル
紅葉がとても可愛い♪
早く冬支度してあげなくちゃ~
  • 2006/10/22/Sun 09:24:07
  • CATEGORY:tree

ウツギ

22utugi.jpg

アジサイとばかり思っていたこのお花、、、
ウツギのライムライトだったみたい~*
ライムグリーンからクリームホワイト
そして秋には深みのあるレッドへと紅葉して
とっても大好きなお花♪

  • 2006/07/17/Mon 21:57:33
  • CATEGORY:tree

スモークツリー

11s.jpg


なにやら???
忙しくって~*
1週間前に慌てて撮影した画像たちですっ*やっとUP♪

大好きなスモークツリー
こちらはピンクのお花を咲かせます
満開~*

レッドもあるんだけれど~*レッドは今年1つお花を付けただけでした;


11s2.jpg

手前のホワイトは~*
まだ3分咲き。。ミニバラのグリーンアイスですっ☆

  • 2006/05/21/Sun 17:52:25
  • CATEGORY:tree

サクランボの木

sakuranbo.jpg

サクランボのお花が開花中~*
こちら画像は、佐藤錦(サトウニシキ)
強風のなかで撮影(笑

佐藤錦と高砂の2本を植えてます♪
1本だと実がならないのです;
もう5~6年になるんだけど、一度も収穫できてませーん(>_<)
まだ実付きが少ないので、スズメさんに食べられてしまうの。。。

