スポンサーサイト

  • 2006/05/13/Sat 22:20:16
  • CATEGORY:宿根草

アルストロメリア

aru.jpg

アルストロメリア
大好きなお花のひとつです♪
花もちがいいし~(笑

お庭にピンク系とレッド系*2種、植えていたんだけど
何故か???死んでしまったの??何故だ

shopのガーデンコーナーで画像のアルストロ発見~*
花が半分終わってて、処分価格!
半額だったのでお買い上げしちゃいました~(笑

お花の処分品ってね~
安かったりするけれどー*
店内で太陽を永く浴びてなかったりするので
元気取り戻すのに時間がかかったり、弱ってることが多いんだよね~*

出来れば新しいのを買うのが一番かな^^;

アルストロメリアの大苗は、お値段もけっこうイイのよねっ(笑
ってことで~*半額のー(@_@。。まだ言ってるよ。。半額だよ



スポンサーサイト
