
  • 2006/06/25/Sun 22:42:35
  • CATEGORY:多年草

ディアスシスダンサー

diasu.jpg

ここ最近、見かけることが多くなったお花
クランベリーレッド。。。
他にチェリーピンクやアプリコット風の色も見かけました☆

昨年、ご近所さんから苗をいただいて~*
とっても可愛かったので
今年*苗を買いました♪
多年草なんだけれど~*こちらでは冬越しできません(>_<)

いつも小さなポット1つ買って~*
肥料をあげたり、大きなポットに植え替えて大きくしてあげます*

お花も愛情を注ぐと素敵に咲いてくれるんだよねっ(笑
小花が可愛いのよ~*

