スポンサーサイト

  • 2007/04/13/Fri 19:06:34
  • COMMENT:4
  • CATEGORY:Garden

ガーデン計画

rose.jpg

お庭づくりを始めて6~7年なるのかなぁ~
(お人形に超はまった2年間は放置状態だった;)
背の高い植物もないと景観が整わないな~*って思うこの頃です
オットの趣味(盆栽づくり)の関係で
高い木が植えれなかったりするんです
日陰を作れないの;

だからバラで景観作りに励みます♪

今月バースディだったので
つる薔薇プレゼントしてもらいました
オットからのプレセントーーーめちゃくちゃ久しぶりすぎ?!
迷いに迷ってマダムアルフレットキャリエールにしました
そして自分で^-^*セントセシリアを~

つるは、ロココにも魅かれましたが~*
四季咲きに魅かれてキャリエールに!
まだまだ魅かれてる薔薇がいっぱいあってね~*困っちゃうのです☆

スポンサーサイト

COMMENT

お返事遅くてごめんねぇ~☆
いろいろいっぱい忙しくしていたよ^-^
最近はPCも毎度開かなくなっちゃってさ~*
徘徊もちょっぴりです☆

今年ライラック植えたよ~
マダムレモネイっていうのを。。。
そちらでもライラック咲くんだね♪
涼しいのが好きみたいだから暑い地域ではめずらしいのかも?

こちらは、やっとバラの葉っぱが動き出した感じだよ~
サクラの開花予想は4日です(笑

そうだ~*
イベント頑張ってね♪
近かったら覗きに行くのになぁ~*無理っぽ;

働きすぎてお疲れのところ;昨日から風邪ひいてしまったよ
はやく治さなくちゃです☆
庭!いっぱいやることがあるの~汗^^*

最近Net徘徊しなくなっちゃってて・・・!
更新されてるの今日気づいた^^
お誕生日おめでとー
欲しい物をもらえるのって、嬉しいね♪

バラガーデンかぁ~
家は今年も、ベランダにスズメバチと足長バチが毎日あらわれて、
巣作り場所を探してる状態・・・*
やっぱりここに居るうちはベランダガーデン、ムリだわぁ...

サクラよりも少し前、だから3月に、
ここでは珍しいライラックを見つけたの^^
道を歩いてたら、良く知ってる良い香りがしてきて~
ライラックも好きだからね、なんだかホッとしたょ。
今年は木蓮もこぶしもあまりみなかったなぁ~
そろそろ近所の公園の藤棚を見に行こうかなぁ。
そちらはまだまだこれからだね~楽しいね♪

おとといioちゃんからもらった、小さな白いバラのつぼみが、
少~し開きかけてます♪

わ~い*ioちゃん~久しぶりっ
ご無沙汰しちゃってごめんねェ~

むふふっ
薔薇中毒になりそうです(笑
ioちゃん、キャリエールあるの~♪
こちらでは、開花したのがあまり手に入らないので
タグカード見て買っちゃったり。。
やわらかな色合い大好き♪
珍しく?贈り物くれたよ(笑

ioちゃんちのお花も楽しみにしてるよっ
シンプル好きよ~*
こちらは、クリスマスローズが蕾!出てきたよっ
まだまだ寒くてね~*
はやく暖かくなって欲しいの☆
チラ見にきてね!うひひ

今月、お誕生日~!?おめでとう☆
素敵な贈り物だねー*
マダムアルフレットキャリエール♪
ウチにもあるの~*
ほのかにピンク~ってところが気に入ってるよ。
咲いた感じもきれいで、強くて、四季咲きでゆうことなしよね。
たくさん花つけてくれるし。
楽しみにだねー♪
Lalaちゃんチ、これからの季節、お花畑みたいになるんでない!?
いいな~。素敵だろうな~。見たいな~。
またチラ見せよろしくです!うひひ。
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

