スポンサーサイト


マダムアルフレッドキャリエール

kya.jpg
キャリエールさん
作シーズンに撮影したものです* 今年も撮影しましたがベストショットではなかったので昨年のフォトにしました

ふわふわ優しいトーン♪
成長が早いので、自由に成長できる所に植えるのがおすすめかな

うちは、お隣さんとの境界に植えていたので
花柄摘みやシュートの処理に大忙し~*
大株でしたが掘り起こし、とりあえずポットに植え替えしました
さて・・・どこに地植えしようかしら
スポンサーサイト
