スポンサーサイト

  • 2011/03/06/Sun 00:46:40
  • CATEGORY:etc

yama * スノボ

snow.jpg
二日連続の雪!雪!吹雪!
そして本日の晴天~*
我が家では膝丈ほどの雪が積もりました

これは行くしかないでしょう~
今シーズン2回目のスノボに行って来ました
とはいえ7年ぶりくらいなので
ケガしないように緊張~*(笑

自宅から30~40分で到着
パウダーを満喫したく。。。
でも機械で整地されていて、ちょい物足りなさを;
もっと上の山にすれば良かったかなぁ


snow1.jpg
ボードとブーツのちょい見え
私です。。座ってます

土曜日だというのに思ったより人が少なめで
スキー&スノボ人口の減少に驚き!?です

山の景色に癒され
エネルギーを頂いた感じ
7本滑って帰ってきました
楽しかった~
もっと筋力付けなくちゃ。。


snow2.jpg
駐車場にて。。
いいお天気でしたっ

最近エベレストに挑戦している
栗城さんのNO LIMIT ノーリミットを読んだら
私も山へ行きたくなったのですょ
スポンサーサイト
