
  • 2008/06/15/Sun 22:33:55
  • CATEGORY:宿根草

ホワイトレース

oruraya.jpg

お気に入りのホワイトレース
  • 2008/06/15/Sun 22:22:05
  • CATEGORY:宿根草

オダマキ

oda-w.jpg


oda-green.jpg


oda-b.jpg


オダマキが開花中~*っていうか
もう終わり頃です
全て種から育てました

繊細なイメージのホワイト(画像1)

アップルグリーン(画像2)
グリーンなはずが;ピンクっぽく開花

ダークな子(画像3)
最近渋い色も好き♪

クリムーピーチ アッシュアプリコット

cr2.jpg

今年初めて開花したクリスマスローズ
クリームピーチアッシュアプリコット♪
可愛い♪
蕾には赤が混ざって可愛いのですよぅ

クリスマスローズ

cr.jpg

暖かくなってきましたよ~*北海道
四月に気温が20℃とかなるってめずらしい

お庭の花はまだクリスマスローズだけですが~
チューリップやヒアシンスも蕾があがってきて
そして大好きな薔薇たちも葉っぱが動き出しました♪

こちらはセミダブルのパープル系*クリスマスローズ

ウイリアムシェークスピア2000

10sye.jpg

シェークスピア2000
その時々で~*レッドよりだったり鮮やかな色で咲いたりします
不思議  ***私はレッドよりのシェークスピアが好き

サマースノー

sammer.jpg

アイスバーグかサマースノーか迷いに迷って
こちらをお迎えしました~
フリルな感じがとっても可愛くってお気に入り♪

ウーメロ

umilo.jpg

ウーメロさん
修景バラ。。。

ピエールドロンサール

pi_IMG.jpg
2007夏!初めての開花
秋の大苗を購入後、翌年開花せず1年以上待ちました~
思ったより花が大きくって
私的にはもっと繊細な感じがすきかも(笑
ボリュームがあって見ごたえ抜群です

枝代わりのブランピエールも見て見たいな~*
  • 2008/02/03/Sun 18:25:50
  • CATEGORY:多年草

スカビオサ

sukabi_IMG.jpg
お気に入り♪一重のスカビオサ&リーフ
ホワイトのスカビオサも欲しいところ
2007*sammer/

フェルディナンドピシャール

fel.jpg

2007' コンテナでいっぱいに開花した様子~
